かるがも保育園のブログ

8月30日 ゆめぐみ

気持ちよく晴れたプール日和!!!!

ゆめぐみさん、プールの日でした。

準備体操。

みんなで掛け声を言い合いながら元気に体操をします。

 

雨が続いてずっとできなかったプール。久しぶりのプールに大喜びのゆめぐみさんでした

時間いっぱいおもちゃで遊んだり、好きな遊び方で遊んだり、水を浴びながら楽しみました!

 

明日はプール納めで、最後のプールの日になります。

本日プールセットを持ち帰りますので、お忙しいと思いますが、お洗濯を宜しくお願いします。

また明日持って来て下さいね!プールカードの記入も忘れずに☆

 

 

最近、ゆめぐみではパズルが流行っています。

1人で頑張ってみたり、友だちと一緒にやってみたり、色々なやり方を楽しんでいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です