かるがも保育園のブログ

8月2日 ゆきぐみ

ブログ更新遅くなり申し訳ございません。。

8月がスタートしました^^ 8月も元気にプール遊びなどをして、まだまだ夏を楽しんでいきたいと思います

今日は、朝から曇っていてなんだかどんよりとした空模様

室内で、久しぶりに新聞紙遊びをしました

たくさん新聞紙を持って嬉しそうなNちゃん^^

前回遊んだ時よりも、新聞紙を破ったり丸めたりするのが上手になってきたゆきぐみさんです

A先生の後ろで、黙々と新聞紙をちぎっていたKくん^^とても集中していました。

小さくちぎることができ、見せてくれたRuちゃんです

にょろにょろへびさんだぞ~笑っているMoちゃんと、少しびっくりしているAちゃんです

お目目を隠しています( *´艸`)笑

そのあと、キメ顔をしていたAちゃんです

大きな新聞紙を持って、ご機嫌だったAくん^^

Miちゃん、ちぎった新聞紙をぱぁっと投げて楽しんでいました

今日はお部屋の中で、ゆったりと新聞紙遊びを楽しんだゆきぐみさんでした^^

ちょっぴり体調を崩し始めたお友だちもちらほら・・・

無理のないように過ごしていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です