かるがも保育園のブログ

7月30日 つきぐみ

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会でした☆

つきぐみさんの主役は2名のお友だち!1日生まれのTeくんと、23日うまれのMhちゃんです!

わあ、似合う*^^*

冠はすぐに脱ぎ捨てました(笑)トップ画像のようにして(笑)

こんなふうに、ゆきぐみさんのお部屋でみんなからお祝いをしてもらいましたよ!

 

最初は紹介です!手をあげてお返事が出来ましたよ!^^

それから、みんなで歌を歌ってお祝いをしました!

先生からはカードのプレゼントです!

喜んでくれたみたい*^^*

みんな見てるね^^

そして最後に、とっておきのお楽しみ☆Y先生によるエプロンシアター”おおきなかぶ”

うんとこしょどっこいしょとの掛け声で、大きな株が抜けましたよ^^

みんなを楽しませることが大好きなY先生、もうすぐ産休に入ります。淋しいね><

 

今日の給食はお誕生日メニューでした

Teくん、Mhちゃん、お誕生日おめでとう!これからもぐんぐん大きくなってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です