かるがも保育園のブログ

7月28日 ゆきぐみ

今日は、プール遊びをしました^^3回目なので、少しだけ慣れてきたようで、水着に着替えることも水泳帽子を被ることも嫌がらずにできるようになってきましたよ!

プールの中にお尻をつけて、お椀やボールで遊んでいます

ちょっと前までは、プールの中に入ることが苦手だった子もだんだん入れるようになってきていますすごいですね!!

小さなタライも大人気です

タライの中に入って、お気に入りの玩具で遊んでいました

お水、気持ちがいいね

はなぐみさんが、大きなプールで遊んでいるのをじーっと見ていたMiちゃん^^大きくなったら、あのプールで遊びたいね

今日もたくさん遊んで楽しかったねまたプール遊びの日が楽しみです

今日プールに入れなかったお友だちは、つきぐみさんと一緒にアスレチックで遊びましたよ^^写真がなくてすみません。。

今度は、ゆきぐみさんみんなでプール遊びができますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です