かるがも保育園のブログ

7月16日 ゆきぐみ

今日は室内でマット遊びや柔らかい素材の平均台を使って遊びました^^

大きなマットを広げると、キャーと大喜びのゆきぐみさん♪

すぐにマットの上に乗ったり、クマさん歩きをしたりして楽しんでいました

マットの素材は、柔らかくて冷たくて気持ちが良いものなんですよ~(*´ω`)

マットの上に座るだけでも楽しくなっちゃいます

みんなでマットの上を歩き感触を楽しんでいます

嬉しそうに歩くMちゃん^^

気持ちがいいなぁ~と寝っ転がっていたRuちゃんパッと起き上がりにっこり笑顔です^^

上手に平均台の上に立っているKくん!すごいですね^^

Aちゃんも平均台の上から手を振っていました

Aくん平均台を持って運んでいました

Riちゃん、とっても大切そうにぎゅっと抱きしめて運んでいました^^

みんなでたくさん体を動かして遊びました楽しかったね!!

来週もみんなで元気に楽しくいっぱい遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です