かるがも保育園のブログ

7月16日 ゆめぐみ

今日は、曇り空で雨もぱらぱら…。お部屋でゆったりと過ごしました

お当番さんにお手伝いをお願いして、お人形を借りてきてもらいました☆

男の子はおままごとに夢中で、おいしそうなご飯を作っていました

先生たちが、「おなかぺこぺこ~」といったら喜んでご馳走してくれます(´~`)モグモグ

女の子は、小さいお母さんになって子守りをしていました

「ねんねするよ~」 「みるくのじかんよ~」 「うんちがでてる!」 と大忙しです☆

かわいいお母さんがいっぱいです☆

 

玩具をお片付けした後は、またお当番さんにお手伝いをお願いしました。

大きな声で、「ありがとうございました!」が言えてとっても偉かったです☆

また来週元気に登園してきてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です