かるがも保育園のブログ

4月26日 はなぐみ

今日は体操教室の日です!!体操教室の時間まで時間があったので切戸公園までお散歩に行きました!!

公園に着いたらみんなでかけっこしました!!!!!ゴールを目指して頑張ります!全員が走り終わった後ははなぐみさん(ぴんく)(きいろ)に分かれてリレーを行いました!! バトンを貰う瞬間ってドキドキしますよね(笑) Y先生もリレーを見るたびに謎のドキドキがあります 次のお友だちにバトンを渡すまで一生懸命走るはなぐみさんです💦  最後まで全力で走る・走る・走る!!!! 終わった後は体操教室があるので鬼ごっこはお休みにして遊びました!! すると「練習する」と6人ほど集まりリレーをしていました!!素敵✨ 

いっぱい遊んで園に戻った後は「体操教室」!!  先生のお話を聞くときは目もおへそも前を向ける!!それは先生がどこに移動しても一緒と話を聞いたはなぐみさんは先生の動きをしっかり見ていました!!その後は動物になりきって鬼ごっこ!!見ていて楽しそうでした!!Y先生も一緒にしたかったです💦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です