かるがも保育園のブログ

4月26日 つきぐみ

今日は久しぶりの全員集合★★とっても嬉しい週明けです*^^*

先週体調を崩していたお友だちの中には、朝から泣いてしまう姿も・・

午前睡をとりたいひとはゆっくり休み、ひとりひとりに合わせて室内ですごしました!

その後園庭へ。病み上がりのお友だちが多いので本当に短時間でしたが、外の空気を吸うと気分も変わり、すがすがしく過ごせますので^^

暖かいと思っていたけれど、暑くて・・!!!

日陰ですごしました!

給食を美味しく食べるといつもの調子が戻って来て、食後はとってもご機嫌に遊ぶつきぐみさんでした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です