かるがも保育園のブログ

4月7日 はなぐみ

はなぐみさん今日はお散歩に行きました!!お天気も良くお散歩日和には最高ですね✨

さあ、目的地まで頑張るぞー!!!

途中川でお魚を見つけたり N先生の掛け声で全力で走ったり、とにかく全力で走るはなぐみさん!!N先生もはなぐみさんも速くてY先生は後ろの方でハアハアなりました💦(笑) 目的地に着くまでが探検の様でとっても楽しかったです!!

長い道のりの先には、、、「公園」が!!!見つけた瞬間に「やったー!!」「早く遊びたーい!」と目がキラキラ輝いているはなぐみさん!!

先生とのお約束をしっかり聞いて

全力で遊びますすべり台をしたり揺れる橋に挑戦してみたり!!とても楽しんでいましたよ!!

いっぱい遊んだ後は帰りも同じ道で帰りますが行きと違って少し疲れが見えました(笑) 確かに汗をかいているはなぐみさんがちらほら(笑)またお天気が良かったら行こうね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です