かるがも保育園のブログ

4月7日 ほしぐみ

今日は朝のお集まりが終わった後、少しお部屋の中で体を動かしてみました

うさぎになって、ピョンピョン跳ねたり、クマさんになって高這いしたり、、、、

写真は船になって手をつかず、足だけで進んでいるところです

ゴールまで行ったよ!

「いえーい!!」

 

運動をした後は、手形と足形をとりました

嫌がる子もおらず、スムーズに出来ました

※右足についたインクが落とし切れていないので、お風呂で洗ってあげてください。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、時間が少なくなってしまいましたが、園庭に出て遊びました

とってもいい天気でしたね

ちょっと時間が短くなってしまったけど、たくさん走って、砂も触って、すべり台も滑って、遊びました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です