かるがも保育園のブログ

4月7日 つきぐみ

朝のお集まり!泣かずにピアノの音やお歌を聴いています!^^ すご~い!

今日もとってもいいお天気^^ お外が気持ち良かったので、またまたお散歩に出かけましたよ^^

出発前^^ かわいい~!

出発前のこの笑顔*^^*嬉しいな!

この辺りは、とっても静か^^ 脇道に一歩入ると、自然もいっぱいです^^

広場まで着くと、車の行きかう様子をじっと見ているTくん^^

先生がお花を目の前に見せると、目がとろーんとしてきて・・眠りました^^

Cちゃんはニコニコ^^

帰り道も、遊歩道を歩いて帰りました^^

抱っこでうとうとする黄色い帽子のSくん^^

 

保育園に戻ってからは、みんなで給食を食べました!

おいしい?^^

ミルクもおいしい?^^

 

たくさんたべました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です