かるがも保育園のブログ

4月7日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました。

お天気も良くてとっても気持ちがよく、ゆきぐみさんもニコニコでした^^

「お外に行くよ~!」と声をかけると、「はーい!」と元気いっぱいにお返事してくれました。

帽子をかぶって、靴を履いて、、園庭にGO

好きなおもちゃを見つけると、大切そうに持って歩いてみたり、砂遊びをしたりしていました。

スコップで上手に砂をすくって、おいしそうな料理を作っている子もいました

新しいお友だちも、少しづつ慣れてきているようで、遊ぶ姿も見られるようになってきましたよ

やっぱりお外で遊ぶのは気持ちがいいね^^

たくさん遊んだらおなかもすくので、みんな給食もあっという間に食べてしまいました

 

明日もお外でたくさん遊ぼうね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です