かるがも保育園のブログ

4月9日 つきぐみ

入園・進級から2週目の週末☆ 登園時の姿も少しずつ変わってきています お母さんから離れる時に泣いても、すぐに泣き止んだり、受け取った保育士から早く降りて遊びたがったり*^^*嬉しい限りです!

さて、今日は久保公園まで行って来ましたよ^^

何度も出かけたお散歩で、カートやベビーカーの心地よさを知ってしまったつきぐみさんは、もう見ただけで顔がぱっと明るくなります*^^*

しゅっぱつ!

久保公園は、ゆっくり歩いて15分くらいのところにあります^^ 道中はつきぐみさんを心地よく揺らすポコポコ道や鳥の声、色々な自然にあふれています^^

ベビーカーから見える景色はこんな感じです^^

いいお天気!

公園につきました!

お花がたくさん咲いています 子ども達とひとつひとつ、自然の景色を楽しみました^^

見てみて!

こっちも!

ちょうちょもいました

風もそよそよ  気持ちいいよね~*^^*

帰園すると、日よけの隙間から外をじっと眺めているRちゃん^^

Rちゃんが見ていたのは、この風景でした^^ 楽しそうだね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です