かるがも保育園のブログ

4月7日 そらぐみ

今日もいいお天気ですね

今日はみんなで切戸公園に行きました。

公園に行く前に柔軟体操!!!

今日はそらぐみさんだけで行ないました!!

みんな先生の真似をして柔軟していましたよ

柔軟体操が終わったらいよいよ公園に出発です

みんながほしぐみだった頃に見た桜並木はすっかり葉桜になっていました。

公園に着いてからはみんなでお約束をします。

まずはアスレチックやすべり台、鉄棒、ブランコで遊びます

みんなしっかりとお約束を守って遊ぶことができていました。

しばらくすると遊具遊びではなく、おにごっこが始まっていました。

 

最近氷おににハマっているそらぐみさん!!

公園でたくさん走りました

たくさん体を動かしたあとは水分補給をして園に戻りました。

園に戻ってからもまだ時間があったので今度は園庭で氷おに

そらぐみさん全員で氷おにを楽しみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です