かるがも保育園のブログ

4月5日 ゆめぐみ

今日は進級後初めて園庭で遊びました。

ルールなどは特に変わりないのですが、黄緑帽子をかぶって外へ出るのが子どもたちは嬉しいようです♪

つきぐみさんが先に園庭にいました。泣いている赤ちゃんを見つめる顔はすっかりお兄さんお姉さんです♪

湿った砂がちょうどいい♪

Kちゃんなに作ってるの?「プリン」

Hくんは?「バニラアイス」

つきぐみさんのシートにお邪魔します♪

泣いているお友だちにどうぞ玩具貸してくれました!!

うがいはじめました(*^^*)

そしてお休みの間に3歳になったSちゃん♪

みんなの前に出てちょっと恥ずかしそうな表情でしたが、指を3にして、3歳になったよとみんなに教えてくれました(*^^*)Sちゃん、お誕生日おめでとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です