かるがも保育園のブログ

4月5日 ゆきぐみ

今日はゆきぐみさん11人のお友だちで遊びました

お部屋の中で「おままごと」を出して遊びましたよ!!

机の上で料理をしたり、食べたり

Aちゃんの周りには食材がいっぱい(笑) Mちゃんの手の中にはブドウとホットケーキ最高な組み合わせ!! ソフトクリームがどうやら気に入ったAくんはずっと離さずに持ってました!!甘くておいしいもんね!! まな板を見つけたRkちゃんはこの上にケーキやらキャベツを乗せて料理中!! 物々交換中??なにやら交換中のSくん・Eちゃん、、、良い具材をゲットできたのでしょうか!?ジャジャーンと中身を見せてくれたMちゃん!!中身はブドウでした!あ~食べたくなる~ 隣にあるフライパンの上のキャベツも気になりますが、、(笑) みんなで楽しくおままごとをしているとその後ろでY先生がガサゴソガサゴソ、、、何か何かと待っていると聞きなれた音楽が聞こえてきました!!すると、、、おままごとを下に置き踊るNちゃん!!何のダンスを踊っているかというと「パプリカ」です!!Nちゃんノリノリに踊るね~ Nちゃんの踊る姿をみて踊り出すゆきぐみさん 可愛いな~

音楽が聞こえなくなるまで元気いっぱいに踊るNちゃんでした(笑)

バスに乗って揺られてる~ゴーゴー!!中のSちゃんとSくんです!!

いっぱい遊んだ後はモリモリ給食を食べて、夢の中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です