かるがも保育園のブログ

3月26日 ゆきぐみ

今日は、お天気もよく、とても暖かい日となったので、川沿いの桜並木を見にお散歩に出かけました

みんなお散歩とあって、準備も早くいつもよりも早めの出発ができました

犬のいる所を通って、桜の場所に到着落ちている桜の花びらを見つけて手に取っていましたよまだ、満開には咲いていないですが、先に落ちている桜を拾ってみました

みんな興味津々で、たくさん拾っていましたよ

上を見上げると、キレイな桜が先週よりもたくさん咲いていたので、ゆきぐみさんで記念撮影

なかなか、みんなカメラがあったても顔を向けるまでが難しいですね((笑))4月にここに来た時は、カートに乗って来たのに、今では自分達の足でしっかりとあるいてくる事ができますよ

反対側の方には、つきぐみさんの姿も・・・

たくさん歩いたので、給食もモリモリ、お昼寝はぐっすりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です