かるがも保育園のブログ

3月29日 はなぐみ

土曜日は卒園式へのご参加、ありがとうございました!!

はなぐみさんの最後の晴れ舞台、晴天の中本当に素敵な卒園式になりました。

ありがとうございました。

卒園式の中でも少しお話をさせて頂きましたが、はなぐみさんは本当に本番に強いです!

最後を100点満点にしてくれます

それは、子どもたち自身がより良いものにしたいという気持ちが強く、一人ひとりがしっかり向上心を持ち、練習などに取り組んでいるからだと思います。

今年1年間は、子ども達と一緒に作り上げた1年間です。僕の宝物です。

はなぐみのみんななら、この先どんな困難があっても乗り越えていけると信じています。

そして保育園から、そんな子どもたちを応援しています!!

最後にサプライズを用意して頂き、ありがとうございました!

残りわずかですが、最後までよろしくお願いします。

 

担任より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆめぐみさんと久保公園へ

ゆめぐみさんと手を繋いで、

道路側がはなぐみさん!!!

道を渡ったりするたびに「反対だよ」「いれかわるよ」と

はなぐみさん同士で声を掛け合っていました(*^▽^*)

久保公園に着くと、鬼ごっこや鉄棒ブランコでたくさん遊びました(´▽`*)

ぶたの丸焼き!!!

Oせんせいもやってみてーと一緒に挑戦しましたが

全身を使うのでみんなすごいなーと感心しました

ブランコの柱をすいすい~と登る子も!!

思いっきり遊びました(´▽`*)

帰りもしっかり手を繋いで帰りました(*^-^*)

園に着いてからは、園庭でも遊び戸外遊びてんこ盛りの1日でした(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です