かるがも保育園のブログ

3月24日 ゆきぐみ

今日はお天気も良かったので、園庭に出て遊びました

帽子の準備や靴の準備も自分達でどんどん出来るようになるので、早く準備が出来るようになりましたね

園庭に出ると、好きなおもちゃを見つけて、遊びました。

トンネルを並べるお友だちやスプーンや容器を使って遊ぶお友だちなど、みんな遊び方もとても上手ですよ今日は暖かいからなのか、お店屋さんで遊ぶお友だちが少なく、日なたにたくさん集まってあそんでいるゆきぐみさん☆暖かい場所がやっぱりいいですよね

はなぐみさんが、卒園式の練習していたので、歌声などが聞こえてくると、気になるようで覗いているの姿も・・・

お片付けもみんなで協力して片付けてくれました(*´▽`*)

最後にみんなで、今日の給食を見てお部屋に戻りました

本日のお当番さんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です