かるがも保育園のブログ

3月24日 ほしぐみ

今日は朝一番に園庭へ

転がしドッチや砂遊び、鬼ごっこをして戸外遊びを満喫しました

 

フラフープの中に穴を掘って「お仕事しよんよー」とHくんとSくん

鬼ごっこの休憩はウサギさん、かばさんの上です

休憩させてくれるうさぎさん、かばさんにご飯をあげるSちゃん

戸外遊びの後は、はなぐみさんの卒園式練習に参加しました

はなぐみさんを見ていると、ぽろぽろと涙がでてきたSちゃん

つられてウルウルしている子もいました。

長い時間練習がありましたが、静かに座って参加したカッコイイほしぐみさんです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です