かるがも保育園のブログ

3月8日 つきぐみ

今日はお天気も良く、風もなく過ごしやすかったですね

つきぐみさんは園庭でたっぷり遊びました(*´▽`*)

朝のお集まりで「園庭に出て遊びます!」と伝えると立ち上がって「イェ――――イ!」とても嬉しそうに喜ぶつきぐみさんです

RkちゃんとRnちゃんはベビーカーで園庭のお散歩

おててが真っ黒と見せに来てくれたMちゃん(笑)

つきぐみさんみんなで仲良く座って遊んでいました!!

蝶々を見つけたNちゃんはちょうちょ~と歌いながら踊っていました(笑)

そこにRtちゃんもやってきて二人で一緒に踊っていました(笑) この時に遠くの方でもKくんが踊っていました(笑)

ベビーカでお散歩中とっても笑顔だったRnちゃんとてもノリノリで何か歌っていました なんの歌を歌っていたのかとても気になります!

Rkちゃんもベビーカーから降りて、遊びます!! 座り方がとっても上品で可愛いです 砂が冷たいようで自分でスコップを見つけて器用に砂をすくって遊んでいました!!

砂遊び大好きなつきぐみさんです(*´▽`*)

バケツを椅子代わりにして座っているのはKくん!Kくんの発想にはいつも驚かされます(笑)

この後姿がとても可愛くて思わず撮ってしまいました♡

「どうじょ」とMちゃん!!←ありがとう!美味しく頂きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です