かるがも保育園のブログ

3月8日 はなぐみ

今日は製作をしよう、と思っていたのですが、ゆめぐみさんからお散歩のお誘い

よーし、今日はお散歩に変更!!

ゆめぐみさんと一緒に久保公園へお散歩に行きました

しっかりとゆめぐみさんの手を引いてくれています

今日は鉄棒が大人気!

久保公園には、ほしぐみさんも来ていました

つかまえたー

ゆめぐみさんの給食の時間に合わせて帰ってきたので、今日する予定だった製作に少し取り掛かりました。

折り紙でウグイスを折りました

つぶらな瞳の可愛いウグイスが出来ました

明日は、このウグイスがとまる梅の木を作ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です