かるがも保育園のブログ

3月6日 はな・そら・ほしぐみ

今日は土曜日、3クラス合同で過ごします。

ほしぐみさんも一緒に朝の柔軟体操をしました。

先生や、はな・そらさんのやり方を見ながら一緒に行ないました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまず、お部屋でゲームをしました。

昨日、はな・そらさんがやった、ボール運び競争です

棒でボールを挟んで運びます。

初めて行なう、ほしぐみさんも上手でしたよ

2回目は2人組でボールを運びます。

なかなか白熱した戦いでした

 

 

 

 

 

 

お部屋でゲームを楽しんだ後は、晴れ間のさしてきた園庭で遊びました!

長縄、ほしぐみさんもチャレンジしましたよ

他にも縄跳やコマ回し、砂遊び等、それぞれ好きな遊びを探して楽しみました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です