かるがも保育園のブログ

3月6日 つき・ゆき・ゆめぐみ合同保育

今日は8人で過ごしました(*’▽’)

つき・ゆきさんはおやつタイム

ゆめぐみさんは好きな玩具で遊んでいました(*’ω’*)

つき・ゆきぐみさんもおやつを終えて合流

お集まりをして、今日の活動・お約束を話して、、、

アスレチックで思いきり遊びました

たくさん体を動かして、休憩中のRくんGくん(*´▽`*)

Sちゃんもやってきました!

休憩も兼ねて絵本コーナーを設けると、、、

みんなやってきました

思いっきり遊んでいたので、休憩ですね(*’▽’)

好きな絵本を読み終えると、再アスレチック

後半も楽しみました

給食ももりもり食べました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です