かるがも保育園のブログ

1月27日 ゆきぐみ

今日はゆきぐみさん劇ごっこをしましたちょっと久しぶりになってしまったので、どうかなと思いましたが、曲がかかるとみんなで、手の動きや踊りをその場でやってくれる姿がみられました

みんなの覚える速さに先生たちもびっくりです

前に出たり、椅子に座ったり移動をするゆきぐみさんみんな一生懸命頑張ってくれました

自分のマークを探しながら、立ってみたり踊ったり本当に頑張りましたよ今日は、少しだけ様子をお届けしますね

残りの時間は、おままごとをして遊びましたお皿にたくさん、乗せてくれたり、「ごはんです。」と持って来てくれたり、「ケーキですよ」と、並べて見せてくれるゆきぐみさん。どれもおいしそうなものばかりでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です