かるがも保育園のブログ

12月25日 ゆきぐみ

昨日の天気が雨ということだったので、今日は、園庭に出てたくさん遊びました

お空の雲もほとんどなく、風が少し吹いていましたが、日差しもあってゆきぐみさんは、園庭を走っているお友だちが居るほどとても元気いっぱいでしたよ

アイスのコーンをたくさん持ってあっちこっちに移動してみるお友だちや、お店屋さんごっこのお友だちなど、それぞれ好きな場所で遊びを広げていましたよ

お店屋さんごっこのお友だちは、始めは少なかったのですが、だんだんと増えて来てみんな忙しそうですね

こちらのお店屋さんも、今は大忙しでしょうか

プレートにカップやスプーンを乗せてくるお友だちの姿も・・・ごちそうだそうです

遠くから給食の先生が見えたようで、「給食見せて」とお願いをして見せてもらえることに( *´艸`)今日は、カレーという事で、笑顔が止まらいですよね☆いいにおいもしてきます。

給食の時間が待ち遠しいお片付けになると、一段と早くに片付けに入ってお部屋に戻っていく姿も見られました(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です