かるがも保育園のブログ

12月3日 ゆきぐみ

今日は久保公園までお散歩に出かけました

カートの中のゆきぐみさんも、いつもとは違うお散歩コースに景色を見ながら、テンションが上がって笑顔がこぼれていますね

公園に着くと、すべり台やトンネルに向かっていくゆきぐみさん

公園を思いっきり走ってみたり、小さな丘を登ってみたりする姿がみられましたよ

トンネルの中から「ヤッホー」と言う声が・・・Kちゃん隣のトンネルから、Yくんも「ヤッホー」と呼んでくれました

すべり台も何度も挑戦するお友だち。Y先生と一緒に滑るお友だち

 

帰りはたくさん遊んだので少し疲れてしまったようです(*´Д`)カートの中で休憩しているようです☆

たくさん遊べて、給食もモリモリ食べて、ゆっくりとお昼寝しています(^^♪

お家でも夜は、ゆっくりと体を休めてください<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です