かるがも保育園のブログ

12月2日 ゆめぐみ

今日はまずリズム遊びをしました。

壁に並んで音楽がなったら自分のところへ♪

これが何度見ても可愛くて笑ってしまいます♪(笑)

お部屋でポカポカなったら園庭へ♪Rくん今日もシャベルをゲット!!

RくんはゆきぐみのAちゃんに「クジしていいよ~」と♪優しい♪

Yくんはツリーを見て「これおかしい」と。プレゼントのピンクが剥がれかかってたの気づいたんだね!

NちゃんMちゃんは虫取りからの買い物!移動手段としてカバとウサギに乗ってます(^^)

「せんせぇ~見てぇ~」

 

Hちゃんはおかわりもしたよ♡

新しいグループの結成です。ずっと紅蓮華うたってます・・・

朝の準備!♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です