かるがも保育園のブログ

12月1日 つきぐみ

今日から12月です

朝のシール貼りの時に、「今日から新しいページの12月だよ!」と声を掛けると

「いえーい!」と返ってきました

思わぬ返しにビックリ!ほっこりした朝の出来事です(*^^*)

急に寒い日が続いていますが、今日はお天気も良く寒い中でもぽかぽか

園庭でたくさん遊びました!

同じ型抜きを合わせて音を鳴らすNちゃん

スコップで上手に砂をすくってコップに入れるSちゃん

おかしやさんの所にみんな集まって遊んでいたり

ベビーカーでお散歩のMちゃんとEちゃん

日なたで立ち止まり、ひなたぼっこしていました(*´▽`*)

たっぷり遊んで、給食もモリモリ食べたつきぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です