かるがも保育園のブログ

12月1日 ゆきぐみ

今日からいよいよ、12月になりましたね 朝も夕方も一段と寒くなってきたので、体調の管理に気を付けながら過ごしていきたいと思います

今日は、製作のお友だちとソフト積み木のお友だちに分かれて過ごしました

12月の製作でクリスマスツリーを作っています

スポンジスタンプで、モミの木に色んな形や色を付けていきましたよ☆自分達で色を選んで作っているので、スタンプの多さや色も様々な作品が出来上がりました(≧◇≦)

ソフト積み木で遊んだお友だちは、次回また、おこなっていきたいと思います。

音楽をかけると、「ピカピカブ~」や発表会のリズムの候補を一緒に踊っています(*^^*)みんな、先生の真似を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です