かるがも保育園のブログ

11月30日 ゆめぐみ

今日は園庭で遊びました。すっかり冷え込みブルブル震えている先生たちです。

身体を動かしてちょっと暖かくなろう!1周走って休憩を2回したら随分ポカポカしてきました♪

可愛い♡

ポカポカしたので遊ぼう!

ケーキを作ってるTくんSくん☆

今日もイチゴケーキ作ってくれたよ♪

みんなで穴にハマった・・・!「あったかいねぇ」と、コタツに入っているよう(^^)

「ハロウィンパーティするからきてねぇ!」と招待してくれました♪

シャボン玉登場♪

並んでる・・・(笑)

シャボン玉が作られるの待っているようです♪

お片付けも頑張りました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です