かるがも保育園のブログ

11月19日 つきぐみ

今日は全員集合!!

 

みんなで記念写真を撮りました*^^* とっても可愛く撮れたんですよ^^ 今月末の号外に掲載しますね!^^

それから今日は、、食育の日!

たまねぎの苗を植えました^^・・ゆめぐみさんとゆきぐみさんが(笑)

つきぐみさんは、それを「見る」という大きな仕事を終えました^^

「みんながゆきぐみさんになったら食べようね」と調理のT先生が言ってくれました^^

写真が少なくてすみません;

 

とっても暑かった今日><お部屋ではお昼寝の時に冷房を入れました;

最初の写真にも写っていますが、今日から、O先生と同じ看護師の、T先生が来てくれています^^ みんなの名前を呼んで、優しく接してくれました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です