かるがも保育園のブログ

11月9日 ゆきぐみ

お休み明けのゆきぐみさん、元気な姿で登園して来てくれてとても嬉しいです( *´艸`)

今日は園庭に出てたくさん遊びました 「お外にいきますよ~☆」とE先生が声を掛けると、帽子も急いで被っているゆきぐみさんがいました

靴を履いて出発

好きな玩具をだして、お店屋さんの場所やベンチの方へ向かっていく姿がありました

給食の先生が、今日の給食を見せてくれましたよ今日の給食は何かなみんな笑顔がこぼれてしまうほど、とてもいいにおいがしましたね

ゆめぐみさんの先生が、シャボン玉を始めるとゆきぐみさんも追いかけている姿がありましたよとても大きなシャボン玉だったので、みんな見るたびに興奮して追いかけていました

たくさん遊んで、給食もあっと言う間に食べてしまうゆきぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です