かるがも保育園のブログ

11月9日 つきぐみ

紅葉の秋^^

山の木々も赤や黄色に色づいてきました

そこで!今日は絵の具遊びです!紅葉のスタンプを押しますよ!

M先生による、廃材での手作り感満載のこのスタンプが登場しました(笑)

みんなに見えるようにと壁に貼ったら若干遠い場所での導入となりましたが・・^^;

みんなは真剣に見てくれています!

いざ!

本日の、まだやるといって泣いたひと♡

とっても嬉しかったです♡楽しかったんだね^^またスタンプ、やろうね!

 

その後は、園庭組とお部屋組に分かれて遊びました!

園庭組!今日は未満児3クラス出ていたため、賑やかでした☆

このうち、咳や鼻水が少し出ていた数名は途中でお部屋に戻りました!

 

そしてお部屋組!

ご機嫌でした♡

 

「ごはんのおかわり要るひと~?」「はーい!」

これ、テイク2なんです(笑)

1回目の時、全員が笑顔で手を挙げて可愛かったので慌ててカメラをむけたためレンズの蓋も開ききれておらず、2回目なので4人揃わなかったけれどとにかく可愛かったという話です(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です