かるがも保育園のブログ

11月7日 つき・ゆき・ゆめ合同保育

今日は11名のお友だちで過ごしました

今日の活動は、おままごと

キッチンやコンロ等つき・ゆきぐみさんは普段使わない玩具で遊びました。

コンロを並べたり、積み上げたりしていたNくん。

妹に食べ物をたくさん持って来てくれる優しいお姉ちゃん。

料理をしたり、お皿洗いをしたり

食べ物を持ってお友だちとはしゃぐ姿もとても微笑ましかったです。

遊んでいる中で、「かして~」の声が聞こえてきます。

見ると貸してあげている姿が,,,,,

お友だちとの関わり方もだんだん上手になってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です