かるがも保育園のブログ

10月27日 ほしぐみ

朝のお集まりの風景です。

今日も何人かのお友達に前に出来てきてもらいました!

向かい合っているお友だちが大きな口を開けて頑張って歌えているかな?と見てもらいました

今日は運動会に向けての運動遊び!活動の前にちょっと水分補給です。

今日は少し久しぶりになってしまった平均台をしました。

こちらは両足ジャンプ!

前転もしました!

『もうすぐ運動会』と思うからか、今日は少し力が入ってしまうお友達が多いようでした。

楽しんで楽しんで( *´艸`)

その後は園庭へ。

楽しそうな笑い声が沢山聞かれましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です