かるがも保育園のブログ

10月27日 つきぐみ

今日は10月うまれのお友だちのお誕生会でしたよ!つきぐみ・ゆきぐみで一緒にお祝いをしました^^ 今日の主役はつきぐみのEちゃんひとり!みんなからのたくさんのお祝いをひとりで受け止めました*^^*(笑)

まずはEちゃんの自己紹介!

それから、Eちゃんへの質問タイム!手をあげてくれたゆきぐみのお友だちは「たんじょうび」と発表してくれました^^ 質問では、ないけれど、何かを伝えようとしてくれる気持ちは十分に伝わりましたよ♡

そのあとに、S先生とO先生に質問してもらい、好きな食べ物と好きなあそびを聞かれたEちゃんでした^^

最近は靴を履いて、歩いて遊ぶ事も!すごい^^

 

カードのプレゼントをもらい、みんなからの歌のプレゼントをもらい、、、

最後は先生からの出し物でした^^

パネルシアターです!

お祝いに駆けつけてくれたチョウチョ・ハチ・アンパンマンが、ケーキを差し入れしてくれたお話です*^^*

みんなの魔法で大きくしたんですよ!

楽しく誕生会を終えたあとは、15分くらい時間があったのでお外へ!!

いいお天気

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です