かるがも保育園のブログ

10月26日 ほしぐみ

今週末はいよいよ運動会本番!

みんなでカレンダーを見てドキドキが高まります!

今日は玉入れの練習をしました。

この玉入れは先生たちと勝負します!

日頃の自主練習の成果か!?随分上手に入れられるようになっていました!これなら勝てるかも・・

はなかっぱも踊ったあとは園庭へ・・

Kくんが度々「天気がいいなぁ・・」「これなら外に出れるなぁ・・」と呟くので(笑)

やっぱり外が気持ちいい!

沢山走ったりフープくぐりにチャレンジしたりして、沢山遊びました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です