かるがも保育園のブログ

10月9日 つきぐみ

今日は6名のお友だちでした☆

朝のおやつを食べてお集まりを終えてからすぐに、2人のお友達が眠りにつきました*^^* 週末金曜日☆疲れてきたのかな^^

お片付けも上手になってきたんですよ!

2人をベビーベッドで寝かせてから、あとの4人は園内をお散歩です!(EちゃんはカメラマンのM先生が抱っこしています^^)

行先は、はなそら保育室!今日は、はなそらさんの運動会の種目を見せてもらったんですよ!

「ここいつもと違う~」 Aねえさんが優しくしてくれました^^

つきぐみさんのお部屋では聞くことのない音や見る事のない景色にくぎづけの子ども達。

びっくりして泣いてみるひとも*^^*

はなそらさんの練習風景!終えた後、子ども達は「あまりうまくいかんやったかも」と言っていたけれど(笑)、十分に感動したし大きくなったなぁ~とドキドキしました。なぜか、みんながもっと小さかった頃の泣き顔が過ってしまうんですよね。。これを書いている今も泣きそうです。 本当に、本番が楽しみです^^!

つきぐみさんに戻って

ごはんをたべて、

週末の金曜日。ゆっくりお昼寝します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です