かるがも保育園のブログ

10月8日 ゆきぐみ

今日は室内で新聞遊びを行いました久しぶりの新聞遊びちぎったり、丸めたり、思い思いに紙で遊びました

たくさんある新聞紙をゆきぐみのお友だちは、楽しんでましたよ(*^^)v

帽子にしているKちゃん☆

2人で、腕や腰に結び合っているNちゃんとAちゃん

あれ?Yくんは、背中がかめさんの甲羅のようになっているような・・・(≧◇≦)

大きなリボンを付けるお友だちもいましたね

こちらは、なかよく新聞のお布団でお昼寝かなとっても微笑ましいです

今日は、風が強く肌寒くなっているので、体調に気を付けてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です