かるがも保育園のブログ

9月29日 ゆきぐみ

今日もとても天気に良い日となったので、切戸公園にお散歩に出かけましたよ

公園に着くと、外で初めてのかけっこの練習を行ないました

お部屋で走るよりも、少し長い距離を走りましたが、みんな最後までゴールに向かってきてくれましたよ

外でする事が初めてだったのでドキドキしている姿が見られましたが、頑張ってゴールに向かってきてくれましたよ

その後は、公園内をゆっくりと遊びました どんぐりを見つけているお友だち、車に乗っているお友だちなど、好きな遊びを見つけて楽しみました

どんぐりも、手にいっぱいになるほど集めているゆきぐみさんでした

また、お天気の良い日に行きたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です