かるがも保育園のブログ

9月28日 ゆめぐみ

今日は切戸公園にお散歩に行ってきました!

出発進行エイエイオー(#^^#)

公園では一曲踊りました。みーんな踊ってますね♪カワ(・∀・)イイ!!

今日は滑り台に登る遊具にほとんどのお友だちが挑戦しました!!

初めてのお友だちも多くいるので先生と一緒にゆっくり登ろうね♪

いちご屋さんでーす♪「5さい(5こ)売れたよ♪」

日差しはまだまだ暑いですが、風は涼しくなってきて子どもたちも気持ちよさそうでした♪あっというまに保育園に帰る時間になりました。また行こうね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です