かるがも保育園のブログ

9月25日 ゆめぐみ

今日は9月生まれのお誕生日会でした(^^)

おやますわりがとても上手です♪

主役はSちゃんとRくん!みんなの前に立ち少し緊張してるかな?♪

カードのプレゼント!!質問コーナーでは好きな食べ物やお菓子、ジュースを発表しました♪

SちゃんRくん、3歳おめでとう(#^^#)

先生の出し物コーナー!今日はみんなの写真クイズです!!

拭くと段々お顔が見えてきますよ~(^^)

誕生日会が終わったら綺麗に洗って

干して

眺めて

本日持って帰ります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です