かるがも保育園のブログ

9月25日 ゆきぐみ

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会が行われました

ゆきぐみから2名のお友だちが、お誕生者として前に出ています

Y先生から、「何歳になりましたか?」と、質問にはみんなのまでドキドキしていたのでしっかり指で”2”を作って、みんなに伝えていましたよ

Nくんは、ダンスがとても上手で、曲がかかるとかっこよく踊ってくれます

Rちゃんは、外遊びがとても大好き靴を履くのも自分で頑張っています

みんなで歌のプレゼント

先生からの出し物では、いろんな色の「まるまるちゃん」が来て、変身してくれました

みんな興味を持って見てくれて、「あ、ぴよぴよさん」「かえるさん」など、たくさん当ててくれました

今日のお当番をしてくれました

夕方のシール貼りのゆきぐみさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です