かるがも保育園のブログ

9月25日 つきぐみ

今日は9月うまれのお友だちのお誕生会でしたよ^^つきぐみさんの今日の主役はMちゃん♡

なかまたちが見守る中・・

お名前と年齢、好きな食べ物→「給食」を紹介しました^^ Mちゃんは冠よりお誕生日スタイが気に入ってくれたようで、今日はそれをつけて参加です^^!

カードのプレゼント♪

奥のふたりもかわいい*^^*

観客のSくんもこの笑顔^^

お誕生会の先生からの出し物は、まあるいものが色々なものに変身するあそび

真剣に見入っている3人*^^*

Mちゃん、これからもすくすく大きくなってね!

誕生会の後は踊りを踊りましたよ

ぴかぴかぶー!みんな、とっても上手になっている!

これはどういう状況(笑)指に注目^^

約1か月ぶりに保育園に来たM先生は、子ども達の顔つきや雰囲気まですっかり落ち着いて成長しているのがよくわかりました。

私事ですが・・大変ご心配をおかけしましたが、本日よりまた、子ども達の成長を見守り精一杯お手伝いしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。ご理解とご協力をありがとうございました。

朝から本当にかわいい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です