かるがも保育園のブログ

9月24日 ゆきぐみ

お外のお天気は雨で、お外へは行けなかったので、今日は室内でリズムやかけっこをして過ごしました

夏から少しづつ曲を流してきたので、みんなとても上手に踊れるようになっていますよ

決めポーズもバッチリですよね☆

かけっこでは、ひとりづつお名前を呼んで、ゴールへ向かいますゆきぐみさん、とても元気の良いお返事をしてくれましたよニコニコ笑顔でゴールまで来てくれる姿が、とても可愛らしかったです(*^▽^*)

※写真がなくすみません

残りの時間は、ブロックをしてゆっくりと過ごしました(≧◇≦) みんないろんな形を考えて作っていましたよ。

早くお天気が良くなりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です