かるがも保育園のブログ

6月29日 つきぐみ

※今日は写真がありません、すみません※

 

今日も5人勢ぞろい☆とっても可愛くはじまった一日でしたが、週明けだからか、絶好調!という感じではなく^^ そこで、製作の予定をとりやめて、その後に行くはずだったお散歩に早々と出かける事にしました^^

公園では、いつも以上にちゃんと”遊んで”いました^^ 遊べるようになったなぁと感慨深いものがありました^^

タイミング良く、午睡にも入れたのですが、なぜか眠りの浅くて短い今日(^_^;) 今も、既に2人起きてしまっているので、こまかい情景をブログに書き記す事が出来ずにすみません・・!!

各自の様子は連絡帳に記載していますので、どうぞお楽しみに(←?)^^!!!

 

★★★

てくてくぶらすに、つきぐみのSちゃんが載っていました*^^* 本当に、いちばん可愛かったですよ*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です