かるがも保育園のブログ

3月27日 ほしぐみ

今日は3月のお誕生会でした!!

ほし組からはTくんが主役で登場しました

朝のお集まりでもしっかりと、名前・何歳になったか・好きな食べ物を

答えていたTくんは本番でもしっかりと答えられていました(^^)

そんなTくんは好きな食べ物を”トマト”と答えました!

ほし組になったばかりの時は一口も食べられなかったはずなのに…!!

いつの間にか好きな食べ物にまでなったそうです!!!すごい!!(笑)

まさかのトマトだったのでG先生もS先生も驚いて笑ってしまいました(笑)

みんなからのお歌でしっかりとお祝いしてもらいました

その後は園庭に出ていっぱい体を動かしたほしぐみさん。

今日の給食はもうすぐ卒園するはなぐみさんのリクエストメニューで大喜びのほし組さんでした(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です