かるがも保育園のブログ

3月27日 つきぐみ

今日は久しぶりに12名全員そろったつきぐみさん!

お部屋で今年度最後の身体測定をしましたよ

囲いの中に計測器を準備すると・・・

『早くしたいよー!』と取り囲まれました(笑)

計測中はオムツ一枚の格好なので写真は載せられませんが、少し緊張しつつ猫背気味のきをつけで身長計に立っているみんなの姿、とってもかわいいですよ(*´з`)

恒例の朝のお集まり。今日も真剣なまなざしです・・

今日は三月生まれのお友だちの誕生会がありました。

今日はゆめぐみさんから、3歳になったお友だちが2名

ずっと椅子に座って参加していましたが、今日は数名のお友だちが床に座ってみました。

正座の足が可愛いです( *´艸`)

歌や先生の出し物を見て楽しい時間を過ごしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です