かるがも保育園のブログ

3月27日 ゆめぐみ

今日は、お誕生日会が行われました

ゆめぐみさんからは、2人のお友だちがお誕生日でしたよ

自分のお名前・何歳になったのかと言うことを大きな声で発表できましたよドキドキした様子したが、

しっかりと元気な声で言えました

『何の食べ物が好きですか?』と、Sちゃんからの質問には・・・

Kくん「かまぼこ」 Kちゃん「ごはん

『好きな乗り物は何ですか?』と、Kくんからの質問には・・・

Kくん「ショベルカー」 Kちゃん「ママの車」と、答えが返ってきましたよ大好きな様子がよく伝わってきました先生からはペープサートの出し物です

動物さんの好きなものを見て「わぁ~おいしそう」「食べた事ある~。」と様々な声が聞こえてきましたよ

お部屋に戻り、コーナー遊び

パズル・おままごと・積み木好きな遊びを選んで楽しんでいます♡「昨日の続きする」と、張り切った様子です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です